ボディレボリューション・EMS腹筋マシーンでロナウドメソッドの効果を体感

ロナウドのボディレボリューションの言葉通り一流アスリートのトレーニングメソッドがプログラムされた最新EMS腹筋マシーン・SIXPADで理想のシックスパックの腹筋を手に入れる

ボディレボリューションのSIXPADで理想の腹筋・ボディを手に入れる!

ボディレボリューションというロナウドの言葉と綺麗なシックスパックが気になってSIXPADを調べてみたという人は多いんじゃないでしょうか?

私もボディレボリューション・SIXPADのロナウドのCMを見てEMSパッドの見た目がとてもかっこ良かったのでこれで腹筋が鍛えられればぽっこりお腹の悩みが解決できるかもしれないと思いさっそく欲しくなっていました。

私の場合はお腹の出っ張りが目立ってきたので、このままじゃマズイと思って何か腹筋を楽に鍛えられる方法はないかと悩んでいました。

35歳を過ぎたあたりからお腹にお肉が付き始めてぷよぷよの何ともだらしないカラダにどうにか歯止めをかけられないかとずっと悩んでいたところにロナウドのボディレボリューションEMS腹筋マシンを見てピンと来ました。

今までも色々なトレーニングに挑戦してだらけた体を鍛えて引き締めようと決意したことは何度となくありましたが、やるたびに長続きせずに途中で諦めるといういつものパターン・・・

健康診断で体重の増加が気になったりたまに運動して体力の衰えを実感するなど、何かキッカケがあるとそのたびに決意して筋トレを始めてみるんですがなかなか続きません。

最近は年齢のせいか強度の高い筋トレや負荷のかかる運動に体がついていけません。

妻や娘からはもうちょっとそのお腹どうにかならないのといつもバカにされるので、なんとか見返してやりたいと効果的な筋トレ方法を探していました。

ボディレボリューションのSIXPAD(シックスパッド)なら自分で体を動かす必要がなくテレビをみながらとかパソコンで仕事をしながら腹筋を鍛えられるので時間をとても有効に使う事ができます。

シックスパッドのおかげでまた若い頃の引き締まったボディの自分に戻れるかもしれないという希望が持てるようになりました。

やっぱりロナウドのあの腹筋を見せられたらやる気が出ますよね。

SIXPADのテレビCMで腹筋がシックスパックのクリスティアーノ・ロナウドがボディレボリューションと言う声がかっこよくて印象的ですよね。

まさにSIXPADはボディレボリューションという言葉通り体に革命をもたらすEMS腹筋トレーニングマシーンですね。

しかもボディレボリューション・SIXPADこれまでのEMS装置よりもとてもコンパクトなので持ち運びやすく、専用ケースに入れれば職場や旅行先などどこへでも手軽に持っていけます。

ボディレボリューションのSIXPADに出会う前は若い頃に比べて根気がなくなっている自分に対して自己嫌悪に陥って、やっぱり今更このなまけた体をどうにかしようというのが無理かもしれないと自分に言い訳をして筋トレや運動からずっと逃げていました。

筋トレやジョギング、ジムでの水泳など運動を始めるときはやる気がみなぎってるんですが、トレーニングシューズが脚に合わなかったり腹筋の最中に腰を痛めそうになっりとちょっとした事で諦めてしまっていました。

そのまま我慢すればできないこともないんですがささいな理由でそれを言い訳にしてトレーニングをやめてしまうパターンの繰り返していたんです。

負荷の強いトレーニングを続ければ腹筋も引き締まって理想のボディを手に入れられることは分かってるんですが、成果を実感する前に辛い気持ちの方が大きくなってしまいいつも途中で挫折してしまうという根本的な原因を解決しないといつまでたっても同じことの繰り返しだということは薄々気づいていました。

トレーニングを継続するためにはできるだけ楽な方法で効率的に腹筋を鍛えられる方法じゃないと継続するのは難しいと実感しました。

その悩みを一気に解決してれたのがボディレボリューションのSIXPADでしたね。